SSブログ

12345678910東京ドームでのPerfume記念ライブ  [DVD]

スポンサーリンク





Perfume結成10周年、
メジャーデビュー5周年
を記念して開催されたLIVEのDVD。

実は私、LIVEに行きましたw。
もちろんノリノリです。

でも、席は遠かったなあ・・・。



ライブ感というのは実際に会場に行かないと
得られないですから、それ自体は稀有な体験です。

とはいえ、純粋にパフォーマンスや楽曲を
楽しみたいなら、DVDは最高です。

特にPerfumeはダンスを見られてこそですもんね。

「実際はこういう動きをしてたのか!」
という気付きもしばしばあり、

私同様参加した人なら、
「あー!あったあった!」
とテンションが上がります。

これも初回限定版は入手困難。
初回限定版の特典は、特典DVD。

収録内容は、こちらです(ウィキペディアより)
1.Perfumeの掟-マルチアングル-
2.ねぇ-マルチ画面-
3.Perfume-あ~ちゃんVer.-
4.Perfume-かしゆかVer.-
5.Perfume-のっちVer.-
6.575-東京ドーム Special Video Clip-
7.1 2 3 4 5 6 7 8 9 10-東京ドーム Original Ver.-
8.鳩


とりあえず、ヤフオクでは現在出品がありません。
中古の最安は11000円。

少し値段は貼りますが、Perfume好きなら見る価値はあります。


結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]はコチラ




スポンサーリンク



タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。